スポンサーサイト


秋名へ

これは秋名ねえさんにぜひとも読んで頂きたい。

今日わたくし、PowerPointで案作ってはじめてほめられました。

大っきらいなPowerPointで!

2回生のとき悪戦苦闘したなあ。PCの前で二人で涙流したもんな(苦笑)
張り付け方がわかんないし、マウスを少し動かしただけで今書いた文が消えるし、エクセルの表そのまま貼付けたらぐちゃ~ってなるし、
あれあれあれー??ってな、初心者には恐るべきソフトだ。

いまだに使うときどきどきするわ(´~`;)


あのときよりも少し進歩したよー。

またお茶でもしよう


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なつかしい!

エンヤのレポート作ったねぇ(^-^)v懐かしい。PPはもとより、基本がバッチリやったエクセルも、もう使いこなす自信ないなぁ。

あっ、新しいパソコン買ったよ。Vistaは避けて、XPです★楽しみだ~

あれ、Enyaのレポートだったっけ?
すっかり忘れてたよ。

そうか秋名もPC買ったか!
じゃあ、ヘッドセット付けてスカイプやな!(^O^)/

先程、会社の上司から
『深い意味はないけど、英語できる??』
と聞かれてどう答えようか迷いました。
簡単な会話くらいなら。。。
でもかなり勉強し直しよなあ。
外語の卒業生が情けない。
学費高かったのに(>_<)

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
