

きょうのこと

昨日の夜(というか早朝)は、
変なテンションで眠りについてしまったので、
今日のお昼目覚めたときは、とても体が重かった。

学生のときと違う。
当然なのかな。

今思うと、19歳が、
体力的にも脳の動きにしても、一番良かったような。

例えば、学校帰りにバイトに行って、朝の4時まで勉強して、
2時間だけ寝て朝の6時からレポート書いて、提出して、
お昼から試験を受けて、その帰りにバイトに行く。

ってなこともできた。

高校生のときは、1日くらい寝なくても平気だったもんな。

小さいときは睡眠とらなくても平気だった。
昼に眠くなるなんて考えられなかったよ。

あ、だから身長伸びなかったのか。

あぁ、どうでもいいことを書いてしまった。

夏なのに今日はとても涼しい。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
