

見た以上は

見た以上は書かせて頂きます

□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対です!

1.好きなタイプを外見で答えよう!

身長169センチの目が一重の色白メガネ男子


2.年上が好き?

歳は近いほうが好き。


3.財布はどんなのを使ってますか?

INTERPLANETのピンクの。東京行ったときに買った


4.携帯電話はどんなのを使ってますか?

SoftBank811SHターコイズブルー


5.使ってる携帯ストラップは?

基本的につけません。が、
母親がディズニーランドのお土産でくれたので今はつけてる


6.手帳って持ってますか?

持ってるけど、あまり書き込みがないなあ


7.バッグはどんなのを使ってますか?

ピンクのカゴ調バッグ


8.バッグの主な中身は?
手帳、お財布、けいたいでんわ×2、メイク道具、ハンカチ、ティッシュ、ガム、ボールペン、メガネ、目薬、名刺入れ、おくすり、エトセトラ、エトセトラ、エトセトラ。
重いねーと言われること間違いなし


9.今はいてるパンツの色は?

見ちゃいやだ★


10.星に何を願う?

色白で華奢にしてください


11.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

エメラルドグリーン


12.好きなスポーツは?

あるく。ひたすらあるく
スポーツ苦手だけどあるくだけならどこまでも。


13.好きな日

肌がきれいな日


14.最後に観た映画は?

スパイダーマン3


15.怒ってる時はどうなる?

あまり怒らないけど
顔がすんごく怖くなる
部屋にひきこもる


16.夏か冬どっち?

夏。冬は冷えるので。。


17.最近泣いたのはいつ?なぜ?

1ヶ月くらい前に、寂しくて泣いたよ


19.昨夜何した?

体調不良にムチ打って正義感で飲みに行った


20.好きな車は?

もってない。
免許ももってない
くるまの名前もわかんない
買うなら、沖縄で借りたパッソ(だったっけ?)


21.好きな花は?

鴨川の桜


以上なり。

わたくし、20問目まで回答した後にデータ消えて書き直しております(涙)



みた人は書くこと、
ぜーったい!




コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
