

昨日はうたた寝をしてしまって、朝の4時半に目が覚めた。

寝付けない。

お腹も空いてきて、

名馬ディープインパクトと、

ちょっと苦手なあの人を見た。

やっぱり空は曇ってて、

会社のPCを真っ二つに割られて、

仕事中に買い物に飛び出して、

帰るに帰れなくて、

電車に乗ってたら、

寝過ごして、どうやら兵庫県の山奥らしい。

仕事には間に合いそうにもないから、

電話したいけど、

かからない、

どうやって帰ろう!!


朝日が眩しい

夢でした(;´・`)



眠りにつくまではカレーライスの夢見ようと思ってたのにな(怒)

うまくいかないね!



コメントの投稿

Secre

今日もお仕事かな? お疲れ様v-238
初コメントです。すごい夢見たんやなあ・・・朝から疲れたねv-12お疲れ様★

ようこそおいでまし

yuko、コメントありがとう!
最近、うたた寝して朝4時に目が覚めて・・・ていう
毎日です。恥ずかしいっ。
ちなみに昨日もそうでした。

またご飯でも行こう~
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
