

DS

インターネットとゲーム機を繋いでオンラインゲームをやりたいと思っている人が最近多い(らしい)
『らしい』と言ったのは、仕事しながらお客さんとそんな話になったことがないから。
ゲームなんか全然やらない私には意味不明。
が、ここは営業ですて。
知識だけでもつけておくのは必要かー?!
と思い購入。

プレステ3も興味あったけどめちゃ高かったし
マニアックそうだからすぐに使わなくなるだろうとやめた。
それにわたしの部屋にはテレビがない。
(-_-#)論外。

DSは無線LANに繋いでいろんなことができる。
ほんとはその勉強をするため買ったけど、まだ使い方はよくわからない。

とりあえず一緒に買ったのはゼルダの伝説
最初に紙芝居が始まって。。。
つまり、ゼルダ姫を助けにいくらしいということを理解するのに5分かかった。
思ったよりしんきくさい。
肩がこる。。。時間があっという間にたつ。

これからDSになじんでいけるのでしょーか?!


コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
