スポンサーサイト


りべんじ★

20070714214705
実は今日、仕事を休んでしまいました。
朝あまり調子が良くなかった。
ところが、午後になるにつれて何ともなくなっていって。。。
お昼には、『みなさんごめんなさい』が頭を渦巻いていましたm(__)m

まあ、休んでしまったものは仕方ないと開き直ったところで。

お昼も夕ご飯も自分で作った。

お昼はオムライス
夕飯はパスタ

ん、パスタ。。。

超個人的な話
パスタは苦手(>_<)


この前ある方の家で、パスタの分量を間違えて盛り、
相手を思いっきりひかせてしまいました。
(これ読んで笑ってるアナタです!笑)

今日作ったのは、
アスパラとエリンギのパスタ
コンソメで味つけ。
ん~、そこそこ。
(食欲があまりわかないからわからん)
横で母親が『これ、味つけおいしいわ~』と言っていると思ったら
スーパーで買った焼鳥のことだった
ガーン!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
