スポンサーサイト


伊右衛門

最近なぜかイエモンばかり聴いています。

聴くようになったんは、2年前の秋だったかな(遅っ!)
その時はデジタルオーディオプレイヤーを購入して、(それもいきなり)
何か曲を入れようとCDを借りに行ったんだと思う。
そして、イエモンのCDを手にとった。
どうしてそれを選んだのかと聞かれても困る。

特に好きだったわけでもないし。
時々そういう気まぐれというか、行動を起こすんです。

曲をPCの中に入れてるから、今までも何となく聴いてて、

現在通勤のおともに。

流行ったのは、私が高校生ぐらいの時かな。
当時はGLAYにハマってました!
表現悪いけど、正直ヤバかったです(笑)

だから、それ以外の物なんか目に入らなかったんだろうなー。

あの時イエモンに出会ってたら、どんな高校生になってただろう。

(ハマった自分を想像。)

やっぱり出会わなくて良かった。。か、な??(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ブログ開設。。。
遅れながら「おめでとうございます」
といわせていただきます^^
ちょっと遅いおめでとうですが::
リンクさせてもらいました^^b
次はセイキマツを手に取ってくださいw

ありがとう

リンクありがとう(^O^)/
うちもリンクしときます。

あ、ちなみにセイキマツはPCに入れております。
最近聴いてないので聴きますわ~

おじゃまします☆
私もイエモンめっちゃ好き!
なんで解散したんか。。。(><)
異端児くんと同じく次の通勤のお供にはぜひ、
せいきまつを。。。
リンクさせてもらうね♪
うちにも遊びに来てなー

梅酒ねえさん!
コメントありがとう(^O^)/
私もおじゃまさせてもらいます

今日の通勤のお供はもちろん

ジゴクのコウタイシ!!
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
