

化粧品について思う

最近なんだか、肌荒れがよくなった。
一時は、『顔、どうしたの?』と言われるくらい悪化(v_v)
化粧水が合っていなかったからだと思う。
といってもそんなに安物でもなく、
無着色で防腐剤なしの、敏感肌用のものだった。
それでも、自分には合わなかった。
それに比べたら、
今使ってる化粧水は、色こそついてないけど、香料入ってるし、
防腐剤とかバンバン入ってそーな輸入物。
これを使ってから、吹き出物がひとつ消え、ふたつ消え・・。
てな感じで、良くなっている。

ところで、ワタシは化粧品が好き。
メイクの腕はそんなにないけれど、
買い物行ったときについつい見てしまう。
普段、高級ブランド物にはあんまり興味がないけれど、
コスメだけは、デパートの売り場を何回も往復してしまう。

機能性もそうだけど、宝石箱みたいなパレットが置かれていると、
すごく嬉しい☆

コスメは女の子の夢ですよね??



コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
