スポンサーサイト


年齢若返り計画

勤務先のある方(31歳男性)の顔色が最近やけに明るい。
その秘密は、「コラーゲン入りマスクをしている!」と、
自慢げに教えてもらいました。

そうです、あれですよ(何がだ!)
顔の形のシートに、美容液みたいな肌によさそうな成分が入っていて、
顔にペタってくっつけて待つこと10分。
その後の肌は・・・☆☆☆(゜▽゜) ♪♪
ってな商品です。

その方は、「彼女が持ってる20枚入り800円のマスクをしてみたら
こんなになった♪これで見た目18歳や!!(いや、それは無理が・・・。)」
と言う。
たしかにシワが減ってる!!
そんなんでシワ減るん???ってカンジですけど、ほんまに見た目が若くなってるんですって!!
「20枚入り800円でこんなんになるんやで!あめのちさんもやってみ!!」
と言われて、今日ドラッグストアで、5枚入り590円のものを購入。
(20枚入り800円はなかった)
最初袋から開けると、アルコールの匂いがきっついのー。
酔うかと思った。

そして、使った後は・・・。
いつもの25歳の私でした(笑)
でも、肌きれいになったみたい~☆(゜▽゜)







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

それはとても気になる!!!私もなんか買ってみようかな!コラーゲン成分配合の美容マスクv-10要チェックやねv-238

なかなかいいよ~
やってから2日めやけど、まだ持続してます☆
キレイなろー\^o^/
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
