

だって休みに働かせるのはおかしいもん

tennshoku 変換→ 転職

勤続5年目にして、とうとう検索してしまったこの言葉。
上司が変わらない限り、仕事量は減りそうにない。
休日まで仕事をさせて、
睡眠時間もない。
へとへとになった状態で接客をさせても、数字なんてあがるわけないのに。
今日、占いでタロットカードを引いたら、
「転職したほうがいいね」と言われました。

かといって、寿退社を許してくれるような相手もいないし、
パートで済むような経済状況でもないから、
正社員の仕事を探したいんだけど、

でもでもでも、会社の人たちは嫌いじゃないから、
さよならするのは寂しい気もする。

どうしたもんでしょう。

コメントの投稿

Secre

休日に仕事させるのは許せんが、辞めたら絶対もったいない
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
