

アムロはアムロでも安室ではない。

仕事中、お店の中で、ETCのパンフレットに書いてあった、英単語の意味がものすごく気になって、
見つめながら考えてたんです。

暇だったんで。。

シャンパーニュ?だったか、ほんと、どうでもいい。。

そしたら、横にいたお店の人に、

「お前ガンダム好きやったんか!」

は?

びっくりして隣を見ると、
ETCの横にガンダムのプラモが山積みになってるのに気付きました。

「あ、いや、ETCが。。」と言うのも時すでに遅し。
「そういえば最近、ガンプラの周りをチョロチョロしてるなと思ってたけどそうかそうか!
よし、お前を今日からアムロレイと呼ぶぞ!」

「え、ええ?!アムロが何かもよくわかんないですけど」

「またまたまた。。知らないふりして~、
このHYAKUSHIKI様の関節がいいですとか言うんやろ~。」(←なんですかそれ??)

「E、T!C!」って、車乗らないくせに叫んだ言葉はやはり説得力がなかった。
それ以来、アムロと呼ばれるようになったわたしです。。


コメントの投稿

Secre

燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~♪
安室奈美恵ならよかったのにね。
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
