スポンサーサイト


親愛なるみなさまへ

しばらくおやすみしてました。
今年はじめてですね。

実は、この前あることに気付きました。

携帯の迷惑メールが多いので、
迷惑メールをブロック!ブロック!さらにこれでもかとブロックしてたら、
携帯のメールも届かない設定になってたの。

二週間もの間、ずっと気付かなくて、
というのは、届くメールもあって、大丸のセールのお知らせとかがぽつぽつと。
あーん、彼氏いーひんとはいえ、来るのは見事に広告メールばっかりー(´Д`)
そりゃ、仲良しのあきなちゃんはただいまヨーロッパ旅行中だけど。。

うーん寂しーなー

寂しーなー

なんて思ってたある日、
母親が「送った」というメールが届いてなかった。

ちょっとお母さん、ちゃんと送れてないんじゃないのー?
と、母親の携帯を見ても送信済み。
でも私には届かない。

なぜだなぜだ!!

同僚に相談すると、「迷惑メールブロックしてませんか」って。
それでやっと気付いたって私。。。

さすがにこの前、
幼なじみと話してたら、
「アンタはおおらかすぎて、変な男にだまされないか心配」
と言われました。

特に、面白くないお笑い芸人のたまごを、
「彼、超おもしろいんだけど!(≧▼≦)」
と言いながら、連れてきそうとまで言われました。

さすが幼なじみ。うーんそうかもしれん(笑)

もし、二週間の間に私にメール送ってくれてたら届いてないんです。ごめんなさい。
また送ってね。
そんで、今年も仲良くしてね。

あめのち
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そんなことになってたの。まぁ、メール送ってないけども~。
そんな彼氏つれてきたらびっくりです。お母さんが心配します(笑)ちなみに私のおすすめ芸人は『はんにゃ』
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
