

変えるどー

この携帯を使い初めてはや2年。
思えば、長い間付き合ってくれてるものです。
実は、機種変更したいものがあったんだけど、
高いからって見送っていたら、いつの間にか激安機種になっていて、
あ、変える!と思った頃には時すでに遅し。
売切れ。再入荷は絶望的ですと(;´・`)

タイミングが大事です。

そう、世の中なんでもタイミング。

仕事も、お金も、恋愛も、出会いも、
みんなみんなタイミング。

わたしはだからタイミングがわるいからおかねもかれしもうまくてにはいらない~。

と、タイミングを逃したことを悔やんでいたものでしたが、
そんなことも忘れてた今日のひ。

なんと欲しかった機種が再入荷したという知らせがー!

ほんとに世の中、何があるかわからなくてよ~(^O^)

だから、そう落ち込むな!!
今が悪くても!!

大げさですけれども、我が家に悪いニュース続きだったもので、
そんなんでもほんとに嬉しかったんだよ(゜▽゜)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
