

ミーコがおかしい

ミーコがおかしい。
手術してからというもの、毎日、いつでも、のべつまくなしに

ギャアーギャアー!!
(-_-#)

こたつの中でも、お腹がすいても、まんまを食べても、トイレしたくても、

ギャアー!ギャアー!

吠えるように鳴きます。
ネコの声がこんなに大きいなんて、知らない人も多いと思う。

もう、なんていうか、火がついたのかというような、悲壮な声。

病院で相談したら、この子の場合は仕方がないんだってよ。

だから最近は、ネコのお守り(おもり)までしています。

昨日の夜も、なんとなくこたつでうたた寝して、
夜中、ミーコがギャーギャー鳴くたびに、
追いかけていって、抱っこして、
ねん~ね~ん~ころ~り~よ~(∪o∪)
なんて言いながら、
こたつの中に押し込んで、
なんだかいい夢が見られた頃に、
ギャアーギャアー!!
って歩き回るから、
また追いかけていって、抱っこする。
寝たのか寝てないのか、
よくわかんないまま仕事に行って、
帰ったらまたミーコが待っていて
ねん~ね~ん~ころ~り~よ~とあやして
夢を見た頃にギャアーギャアーといわれておいかけるのかー!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
