スポンサーサイト


女三人冬の京都を歩くの巻

今日、学生時代のサークル仲間である、あきなちゃんと、やまももちゃんとで、
女三人、冬の京都を歩くの巻きです。
今回お参りするのは、
八坂神社(美人祈願)

地主神社(縁結び)

六波羅蜜寺(縁結び)

安井金比羅宮(悪縁切り、良縁祈願)
やまももちゃんが入念に下調べをしてくれた、この縁結びツアー。
御利益が、ないはずがありません!!

最初の八坂神社、美人祈願の為の小さなお社へお参り。

はい、おさい銭を入れてー!
その次は、そう!ガランガランと音を鳴らす!!
「あきなちゃん!そこ、ガランガラン鳴らす気合いが足りない!!」
思わず人のお参りにまで口を出してしまいました(^^ゞ

それにしても、いつも色気なんてなーい(許せ!)秋名ちゃんも、
いつもカワイイお姉さんのやまももちゃんも、
今日は本当にきれいよ。
広がる青空。
お参り日和だわぁ。

八坂神社の次は、清水寺の中の地主神社へ。王道ですな。
その地主神社でわたくしなんと、おみくじで大吉をひいたのです!!!
「このみくじに当たる人は、今まで何ごとも思うようにすすまず苦労の連続であったが、
これからは、すべての願いがスラスラと叶えられる時。」
なんとー!!(┬┬_┬┬)神様は見てくれているのね!

おみくじを片手に、六波羅蜜寺、
安井金比羅宮とお参りしました。
安井金比羅宮は縁切りの神様でもあるので、
我が家と病気との縁が切れるようにお参りしてきました。
パパ早く良くなってよー(>_<)

4件まわり、へとへとになったところで、
この、女三人冬の京都で縁結びの御利益がないはずがないツアーが終了したのでありました。。。

いつでもたくさんの御利益を迎える準備はできていますので、
神様、そこんとこなんとかお願いしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

驚いた。
私も金毘羅さんでは、わたしの幼馴染と病気の縁が切れるようにお願いしたんだよ。いっしょやー

思わずカキコんでしまった。

金曜は遊んでくれてありがとーv-238
久しぶりにいっぱい話せて楽しかった☆
みんなご利益あったらいいねぇ(^^)
ってかあってほしいねぇ(笑)。

御利益絶対あるよー!(^O^)/
そう思いながら、毎日過ごしましょう~。
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
