

帰途

仕事が終わって飛び乗った電車の中。
なんだかいつもと空気が違うなと思ったら、
次の駅について気付いた。
これ反対方向ですやん(-_-#)

地下鉄はどこも同じ景色ですからね。
いつもと違う階段を降りたらまちがえたよ。あーんもう!!
おかげで2本も遅くなってしまったー。

ところで、

明日、やまももちゃんが京都に来るの~♪
四国から来るの~♪
あきなちゃんも一緒に
三人で東山で縁結び祈願するの~♪

こうしてお出かけは久しぶり。
この秋から、親の病気やらなんやら散々なこと続きで
ずっと家にいました。
せっかくの一日が、いい一日になりますように。
あ、デジカメ忘れないようにしなきゃね!
久しぶりのお出かけなので、何か忘れそうな気がするわー、
そうそう、2年前に清水寺行ったときに絵馬書いたら、
間違えて筆ペン持って帰ってきてしもたんですよ。
「書き終えたら元に戻して下さい」って書いてあるやつね。
確か引き出しにまだあったはずだ、これは返しに行こうっと。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
