

そうです電気代がねー

この前は書きかけで保存してしもーた。

びっくりなのが、エアコンのスイッチ切ろうとしてもリモコンが効かないの!
随分前に電池が切れたのか、液晶画面に何も映りません。
ということは、いつからついてたんだー!?
誰かがこの部屋でくつろいでたのか??

謎ばかり膨らむ中、
母と考えこんだ結果、
■きっと何かの拍子にスイッチが入った。
■ドロボーちゃんが三階に入るのは難しい(崖っぷちに建ってる家なので)
■滅多に三階に行かないのに、気付くことができたのは神様仏様おかげさま

であると。

切れないエアコンのコンセントを抜いて、
三階を後にしました。

電気代はどうもなかったで。

不思議なことがありますねー。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
