スポンサーサイト


世界 旅 夢 想像

昨日はこの日記にもよく登場する、友人の秋名ねえさんのバースデーでした。
秋名ちゃん、なんと、世界一周を船で旅する、ピースボートの誘いを受けて、行くかどうか悩んでるんだって。
誘ったのは、学生時代のサークル仲間のIちゃん。

Iちゃんってすごい。
見かけは華奢で大人しそうな感じなのに、
やると決めたら人が驚くようなことをする。
学生時代は、その細い体でごっついオートバイを乗り回していました。
私がちんたら原チャリで走る横を、
バイクでぶっ飛ばしていく姿がかっこよかったなあ。

そして今度はピースボートなんだ。

ピースボートは、私の友人にも経験者がいます。
同じ職場で働いていた人と、
同じサークルの先輩。
二人とも「行ってよかった~」って楽しそうに話してくれる。

知らない国への訪問、
美しい景色、
船の中での友との語らい。
世界への旅は、考えるだけでドキドキするね!!

たまーに考えるんだよ、私も。
世界一周に行ってみたいなあって。
実現させるのは難しいけれどね。
仕事のこと、家庭環境ナドナド。。

もし30歳過ぎて、結婚してなくて、彼氏もいなかったら、
行ってみるか!って行っちゃうかもね。
運命の人見つかるかもね!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
