スポンサーサイト


テクマクマヤコン

さっき、しょこたんとKATTUNがテレビに出ていて、
KATTUNの二人を連れて、しょこたんの大好きな、
まんだらけという、漫画&アニメグッズの専門店に行くという番組をやってたの。
しょこたんは、コスプレで萌え、
グッズ専門店では、視聴者の多くは知らないであろう、アニメのおもちゃを嬉しそうに買っていました。
まあいいよね、しょこたんだものね!

そして最後、しょこたんの私物にいくらの値段がつくか?!と、
買い取ってくれる店に持ち込んでたのが、あれですよ!
ひみつのアッコちゃんの、テクマクマヤコンコンパクト!!

コンパクトを開けて、真ん中の金色の部分に触れると、
ルルルルル!って音がなるの。
ああ、うちにもあったなあ、、、懐かしい(#^.^#)って見ていたら奥さん!!

ギザ高ユス(あれ、使い方あってる?笑)
2万5千円だべ

エーッ!!!!

りんりん、次の休みは押し入れを捜索じゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私も見たべテクマクマヤコン探すべ
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
