

タイトルなし

食後にコーヒーなんか頼むんじゃなかった。
目が冴えて眠れない。

今日は出張で、とある町へ来ています。
一人でベッドに寝ていると、
一人でいる不安が押し寄せて来て、
いや、いつも寝るのは一人なんだけど。
このままずっと一人でいるんじゃないか、
一生一人だったらどうしようなんて思えてきて、
なんだか希望が持てません。

さっきの、同僚との会話。
「もう夏やで・・・。」
「激ハヤやな。」
「たぶん、あっというまに冬やで。」

そんな話は聞きたくない!!!

こんなに一生懸命毎日送ってるのに、
寂しい毎日。

最近凝りだした手相を眺めてみました。

この日記の読者には申し訳ありませんが、
この話にオチはありません。
今日はそんな余裕はありませぬ・・・
おやすみ。

コメントの投稿

Secre

出張お疲れ様
がんばれ~
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
