

姉妹の会話2

あめのち「今日、億万長者を夢見て宝くじを買う夢を見たわ。」

りんりん「買いに行かないと!」

あめのち「それでな、3億の使い道を考えてたんやけど。」

りんりん「ふむ。子供にお金を渡すとバカな子に育つに違いないから、自分で使い切らないとね~。」

(貧乏な家に育つとこんな思考になります。)

あめのち「そうやろ??どうやって使う?」

りんりん「3億あったら、不動産投資はどう?大家さん。」

あめのち「それでは使うどころか、儲かってしまうよ。」

りんりん「そうかー。(>_<)」

あめのち「暇は嫌だから仕事はしたいなあ。」

りんりん「わたしも。でも、億万長者になれば、家に生活費を渡さなくてもいいよ。」

あめのち「奨学金の返済も一括で支払えるし。」

わお、どーやって給料使い切ったらいいの?(┬┬_┬┬)

あめのち「定期預金に入れたら、金利が仮に1パーセントつくと、
3億入れたら税金ひかれても年で240万、、、」

りんりん「減らないよう(;´・`)」






という、バカな会話を続ける姉妹でした。


コメントの投稿

Secre

お金が欲しいお金が欲しいと常にいうが、実際大金を使うって難しいわね(´・ω・`)
ある意味セレブってすごいわね( ̄. ̄)y-~~~
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
