スポンサーサイト


夢物語

贅沢は敵!とばかりに、
服を買わず、化粧品も買いたいのを我慢して
残ってる分をケチケチと使う。
そんな毎日。(-_-メ)

そんなわたくし、あめのちに、、それはそれは刺激的な読み物、
通販冊子が送られてきました。
それは美容・コスメ専門誌で、まるごと一冊、痩せるサプリメントや
フェロモン香水、バストアップクリームが掲載されている、
なんかうさんくさいような気もするけれど、
3日で3キロ減とか、読み出したらとまりません。

禁欲生活を送っている私にこの冊子、
ページを開くたびに、
脳の中に固く閉じていた華やかな生活の扉を開けていきました。

一冊読み終える頃には、「華の20代に、節約生活なんてアホらしいわ!
この夏、いい人に出会うかもしれないっていうときに、
顔色悪く過ごすなんて損よ。」(^O^)/
このサプリ買うか??
シミ消えるかなー??
そうやって夢見ながら眠りについたのですが、、、

その晩、猫のミーちゃんが夜中ににゃあにゃあ鳴いて、
部屋に入ってきました。
落ち着かないのか、あっちでがさごそこっちでがさがさ。
もーうるさーい!!o(><)o
夜明けになると、やっと落ち着いたと思ってたのですが、
物音で目が覚めました。

ケコケコ、ケコケコ、、、

猫を飼っている人ならわかると思いますが、
猫がゲ○を吐く寸前の音です。
跳び起きて、いらない紙を敷いてゲロを受け止めたいけど、
この前綺麗にしたから、その場に通販冊子しか見当たらない。。。
と思う前に、
まさに、通販冊子でゲロを受け止めていました。

後で読む気もおこらないし、そのままごみ箱へ。


チーン(-_-)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

その怪しい雑誌の物で綺麗になるのか…
とても怪しい怪しい。(-"-;)
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
