スポンサーサイト


沖縄へ

明日行きます。
沖縄へ!
秋名と行くよ
お土産欲しい人は私でなく秋名に言ってください(笑)
行ってきます
その前におやすみ~(∪o∪)。。。

なーんて実はまだ何も準備してなかったりします!(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

沖縄いいなー!泳いでらー

はろー

沖縄楽しんでるのかな?
リンク完了☆

一日め、夕方から超土砂降りでした。
今日は何とか曇り。
泳ぎたかったけどねー、寒そうだったので水族館でおとなしくしてましたっ

ちょきんぎょさまいらっしゃ~い
沖縄でケータイからアクセスしたときに書き込みに気づいて、
誰かわからなくて帰りの飛行機でずっと考えてたわ(笑)

よろしくね~☆
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
