スポンサーサイト


今欲しいの♪

何ヶ月かに一度、mac熱にかかります。
macと言ってもマクドナルドでバリューセット片っ端から注文してるわけではありません。
マックといえば、、
あの、小麦色の肌のお姉さんやギャル御用達の、
化粧品のマックにつぎ込んで、
ギャルになったわけでもありません。
(女しかわからんか。)

仕事柄、パソコンを販売することもあるんですが、
先日、macbook Airを見たんです。
そう CMでおなじみの、ララランラン~♪っていう歌をバックに、
封筒をあけたら超薄いノートパソコンが出てくるやつです。

もうね、電子辞書みたいにペラペラに薄いし、
この中にどうやって部品入れたんかなあ?と。
でも、それが欲しいわけじゃなくて、

白いmacbookが欲しいのです。
Windowsと勝手が違うけど、
簡単に設計されてるからすぐに使い方は覚えられるとか。

突然ですが、わたしの中の七不思議!(笑)
「macを買う人は、メガネかけてて帽子かぶってる」
メガネ+帽子は王道です。
セットじゃなくても、メガネか帽子のどちらかはほぼ、どの人も持ってます。
さらに、なんかよくわからんけど、かしこそうに見える。
間違っても、ヤンキーっぽいにーちゃんが、macくれよなんて言わない。


mac、mac、
仕事しながらいつも見てるよ~☆
わたしのおうちにおいでよ~。
今のパソコン壊れたらね。何年先かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ぬぎかわさん

俺はmacbookの黒がほしい。

やはり。かしこそうなメガネ男子からの書き込みですな。(笑)
いいよね!macいいよね!
黒いの高いんだよねえ。

しかしね、メガネなし、帽子なしの私がmacを買うと、七不思議が破られてしまうので、、、ぬぎかわさん、どうしましょう??

前回コメント失礼しました。
黒いの高いけど、あのスペックであの値段は安いと・・・思うよ。
他のメーカーは多分もっと高い。

七不思議対策
①あめのちが帽子 or メガネをつけてみる。
②あえて七不思議を破ってみる。
③帽子 or メガネの人に買ってもらう。

お好きなのをどうぞ(笑)

スペックでいうと値段は安い、、か?
安いか。
Officeは入ってないけど、使わないからいいもんね。
さすがはぬぎかわさんお得意の三択ですな(^O^)
七不思議は守りたいので
私が買うときはついてきてくだされ。
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
