スポンサーサイト


天は二物を与えた

30代前半の知人の話です。
その知人というのは、男性で、
ある店の販売員をしているのですが・・・。

ある日30代前半、自分と同年代と思われるお客様がご来店。
背が高くてなかなか男前。とてもさわやかな青年。
しかも奥様は美人で、とても上品な京ことばを巧みにあやつっている。
そのご夫婦は、自分が勧めた商品を、ちょっと高額だったけど、
すぐに購入を決めてもらえたそうです。
その店が斡旋しているクレジットカードがあったので、
「年会費無料なんで、ぜひ作ってください」と勧めたらすぐに、
わかりましたと申込書を書いてくれた。

きっとお金持ちなんだろうなあ・・・。
と、何げに申込書に目をやると

「職業 医師」
「年収 1千万」

・・・・・・・。

「同じ30代前半でも、
背が高くて男前で、さわやか。
医者で金持ち。奥さんびじん。
ひとつも俺は勝てない(沈)
不公平にできてるよな」

まあ肩を落とさずに・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
