

キーボードの隙間から叫ぶ

昨日見た衝撃のニュース。
「パソコンはトイレ並に汚い」ですと?!

そのニュースによると、パソコンは、キーボードの隙間に細菌がうじゃうじゃ住んでて、
ある調査では、トイレの便器並にキタナイんだとか。

確かに、ですねえ。
ノートパソコンなんかは、
キーボードがキノコの傘みたいについていまして、
その下にもぐりこめばキーボードの傘に守られ、
手がキーボードに触れるたびに手垢や食べ物の残りかすという
おいしいごちそうを運んでくれて、
手の温もり、パソコンからの熱も放出されて
それはそれはパラダイス♪

ギャアアア!!

そんなことを聞いたら、もうパソコン触れないよ(┬┬_┬┬)
と思いながら、
今パソコンに向かって仕事しているわたくしです。
ん、さっき目をこすったんだけど、
心なしか、かゆくなってきた気が(笑)
じゃあ、便器並に汚いとわかったところで、、、
パソコンでお腹壊した人はいるんだろうか。
きっと、パソコン覗きながら物食べてる人がごまんといる。
(わたしも。)

便器にパンを落として「3秒ルール♪」と、口に入れる人はまずいないが、
キーボードの上にパンを落としたくらいじゃ、
そのまま口に入れる人が大半だろうよ。
近くの大学で、「ウチの大学では、コーヒーなど、軽食しながらパソコンが使えるんです」
なんていう学校があった。
私の学校にはなかったので、いいなあって思ってましたけどね。
もし便器並に汚かったらお腹壊す人が続出したんじゃなかろうか。
でもそんな話は聞いたことがないからね。
あまりにも清潔を求めすぎても始まらないと思うのよ。
だからといって、便器に落ちたパンを拾えというわけではないですよ・・

ん?

1時間かけて入力した数字が消えてる・・

ギャアアア!!!



コメントの投稿

Secre

やっと・・

検索から探していたブログに漸く出会えました。

印に足跡を残していきす。ペタッ
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
