

嬉しいしらせ

青空の下、バス連なり、ちっとも前へ進まなかった今日、

仕事に遅刻した。。。(-_-#)

でもいいよ。
こう、天気がいいと「ゆっくりしなさいよ」と、
言われてる気がするのはわたしだけ?(笑)


今日ね、嬉しいことがありました\^o^/

ずっと連絡をとっていなかった小学校の同級生からメールがきて、
なんと、結婚するからパーティーにきてほしいって!!
連絡先も知らなかったのに、人に聞いてメールくれたんだって。
最後に「また遊ぼう」って。。
あぁうぅ(┬┬_┬┬)感動して泣きそう~。

25、26歳で結婚ラッシュがあると聞いたけど、その通りかも。
今年1人結婚したし、結婚決まった友達もいるし、
また1人結婚するんだな~。
早いなあ、そんな歳。

えへへ、パーティーの服買いに行こ~(^^)♪

パーティーのことを考えると、
今から感動して涙ぐんでます。
早いか。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
