

お勉強ですな~

雑誌を買った。
いつも買うファッション誌と、
いつも買わないタイプのカジュアル系の雑誌。
そして、勉強のためのPC関連雑誌。

実は今焦っています(>_<)
派遣で働いてもらってる新人のスタッフから、毎日あれやこれやとPCのこと質問攻め。
PCなんか全然知らない人だから最初はよかったが、
近頃質問内容がマニアックになってきて、『えっとね~。。。』と言葉を詰まらせること多数。
だって、パンフレットの隅に小さ~い字で書いてある、
『詳しくは※印参照』みたいなこと聞いてくるんですもん!
まあ、この方には非常に頑張ってもらってるんで嬉しいことです。
新人さんと言っても家庭持ってる年上の方なんで社会人としては先輩。
というか、新人とは思えないくらいめちゃ仕事のデキる方です。
社会人長いとこんなになるんだろうか、うらやましい。。。
そういえば、社会人3年目のマンネリ化で新しい知識を入れてない気がする。
新人さんに負けないように勉強するぞー\^o^/
チップセットにCPU、メインメモリ、周波数、
あぁ、女の子らしからぬ。。。(涙)



コメントの投稿

Secre

そして

PC関連の某雑誌を読んでいたら、
なんと知っている電機やさんの方が出ていた~(゜o゜)ということで、テンション上がりましたhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F98B.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
