

で、どやさ

あれから一週間たってから書いてますが、同窓会は行ってよかったと本当に思いました。
目立たなかったのに、ものすごい美人になった女の子や、
結婚した女の子。
近所にいたけど、東京に行った男の子。

25歳て、一番いいのかも。
10代のぎすぎすした時代も、
通り越したら思い出。
みんな許せるね。

話しにくかった人たちとも話せて、
よかったです。

幹事さんありがとう。

そんでうるさくてすんませんでした。

何回も「しぃずぅかにしてクださぁい!」
て注意されたね。
まるで小学校の終わりの会で、日直が言うてたことみたい(笑)
言うておきますが、

「静かにしてください」
じゃなくて

「しぃずぅかにしてクださぁい!」
どす。

関西のコテコテのアクセントで絶叫したらこうなるんどす。

これが言えたら、アンタは関西の人や!



コメントの投稿

Secre

「しぃずぅかにしてクださぁい
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
