スポンサーサイト


双六

サイコロを振って
コマを進める。
昨日も
今日も

出た目の数だけ進み
用事を片付ける

おおごとは最近起こっていない。

いつからだろう。

そんな毎日でも、半年も繰り返すと
何かが変わるものです。

半年というと約180回

人の噂もなんとやらよりも多いのだから当然。

春になって、周りの人たちが少しずつ、少しずつ変わっていく

転職が決まった同僚と

結婚が決まった友達

家を出た妹

当たり目が出たんだ。
おめでとう。

みんな遠くなる。


半年前までは想像もつかなかった未来が
今開こうとしていて、
戸惑いながらも、
手を振る


元気でね


今はただ
この言葉だけを繰り返しています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

春がやってきましたよ

サクラがさくこの季節。
京都にすんでいて一番好きな季節。そして容子と出会った季節。今年で三度目?の春。出会いと別れがありました。元気にしていますか?私は病気がよくなってきてるよ。
また遊びに行くからまた一緒に遊びに行こうね

容子だど。

オニじゃないかー!
元気にしてるか??
わたしは相変わらずの毎日じゃ。
ブログ見ててくれたんやね、めっちゃ嬉しいわ(^O^)
そやな、私達が出会ってまる3年なんやな~。
別れもあるけど出会いもある。
春はそんな季節です。

もう一度言います。
別れもあるけど出会いもある!
春はそんな季節だにゃ。

涙を拭いて頑張ります。

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
