スポンサーサイト


な~んだそんなことで!

あめのちは悩んでいた。
寝てもさめてもそのことばかりが頭に浮かぶ。痛い。がんがんがん。寝付けない。
夢にまで出てきて、どうしてどうしてと責められるわたし。
それはやろうとすれば簡単なことなのだろうが
どうしても自分にはできなくて、やろうとすればするだけ、
体が遠のき、できなかったときの恐怖を思い浮かべては自分を苛める。
同期のいつも明るいT子ならいとも簡単にやってのけるであろうことだろう。
そんな才能がうらやましい。でもT子は悪くない。悪いのは自分、手際の悪いのも、段取りの悪いのも、
アピールの足りなさもすべて自分に非があるのだと、思い悩むこと数日。
とうとうT子に電話をしようと決心。
お昼休憩中にはどうだろうか。しかし向こうは仕事をしているかもしれないと思うとやはり気が重くなり
帰宅後の電話となってしまった。

「ひさしぶり。どうしたの?」
嬉しそうな声で答えるT子に申し訳ないとおもいつつも心の中を打ち明けたのだった。

「この前、人集めてねって誘ってくれた、4月の、社内のお花見のことなんだけど・・・・。どうしても人が集まらなくて・・・すごく悩んでて、
それを考えたら頭がおかしくなりそうで、髪の毛が抜けるかと思って・・・」

「髪の毛が抜ける??そんなに悩むこと??」

「そう。髪が抜けるかと。」

「人が集まらないって、あんた一人で来ればいいじゃない!笑!!
私もこっちのエリアで人集めてるけどなかなか集まらないよー。
それにね、アンタがそんなに人連れてくると思ってないわよー。ハハハ!!」

ハハハ

ハハハハハハ
・・・・
そうかな、

そうよ、ね?

そうよね。ハハハハハハ!!!


今考えると、どう考えても私がおかしいと思うんですけど、
ただ単に、お花見のメンバーが集まらないだけで
5日くらい悩んでいました。

ほんまにしょうもないことで電話して、ごめんよT子。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
