スポンサーサイト


恋と春

私の周りに、狩猟民族並みに恋愛をしている人がいます。
この前彼女と別れたと言ってたのに、
いつの間にか、「今の電話の相手誰ですか。」って聞いたら、
「新しい彼女。」
だって(笑)

獲物が逃げたらさっさと見切りをつけて、次の狩りへ。
自分へ興味を持っている女はおもしろくない。
いかに自分に興味がない女をおとすかが狩りの醍醐味なんだとか。
よって、「彼氏が欲しい」から集まっている
合コンに来る女にも興味なし!

ひぇぇ、どこで知り合って恋愛してるんですか。
私には聞いてるだけで疲れる話です。

その人に、「狩猟民族みたいですね。」
と言ったら、
「じゃあ君は何なん。」
と聞かれて、
「私は農耕民族かなあ。。。」
と答えた。

「春に苗を植え、
雑草が生えたら刈り取り、
日照りが続けば水をやり、収穫時期を待つんですよ。
でも、、収穫間近で嵐に薙ぎ倒されて泣くことも多いですね(笑)
そういうときでも案外あっさりしてるんですが、
ま、しゃーないなと。
そういうときは次の春を待ちますよ。
また田植えから始めてね。」

「それは。。。それは非常に効率が悪いな。
せめて二毛作にしたら。休んでたら勿体ないよ。」
と、アドバイスを頂きました。

そうそう、
一銘柄にかけるよりも、分散投資・・・。
ひとつの銘柄がダメになっても
他でカバー・・・。うんうん。

ん、二毛作の意味違うやろ!(笑)

一人でノリツッコミをしてしまったわたくし。
もうすぐ26になります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
