

高い山から

高山への旅二日目に、

東山遊歩道を歩いてみようと、秋名さまと出掛けました。

遊歩道始まって200メートルで、ルートから外れてしまい




矢印がテキトーなんで、軌道に乗るのに随分迷いました。

遊歩道というけれど、普通の路地を、
お寺を回りながら歩くコース。
ガイドブックには、広い敷地と優美な自然の秋の景色が載ってたんだけど、
普通の道だよねぇ。。。

いくつかお寺を通過した後
矢印の先に、急斜面が待ってました。
そこを登るとまた看板が。
「遊歩道→」
涼しい顔して薄暗い山の中を指している。

もっと進むと、道一面が雪で真っ白。
歩くたびにザクザク音が鳴る。

もう森の中。


ここで何かあっても見つけてもらえない。

そんな気がした森の中。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
