スポンサーサイト


エコ

ガス代がまた上がるらしい(;´・`)

灯油代もガソリン代も、ものすごく上がるばかり。
悲しいのぅ~(´Д`)
(なんかの漫才風に)

そこで(゜▽゜)
考えました。私じゃないけどうちの母が。
ペットボトルに水を入れて、こたつの中に入れると
水がお湯になります。
これを料理に使えばガス代が少なくて済むのでは?!
さらに、料理だけでなく、食器洗いにも使えてなおよし♪
今日食器洗いにかかったガス代といったら
いつもの何分の一かしら~☆


☆☆☆☆☆☆〃


~地球温暖化が始まっているらしいわ~

~氷がとけて、水位が上がるとか~

~これでいくらか地球を救えたかしら~

~おまけに節約もできたわ~

~これを続けたらお金持ちね!~

私たち♪

ウフフ( ^^)Y☆Y(^^ )ウフフ

アハハ~☆\(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆〃〃


ま、冗談はこれくらいにしまして

そうよ

プリウスに乗るだけがエコじゃないで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すばらしい
今日ペットボトルを拝見致しました。
私が家を出て、こたつの中の足数が減り、さぞやミーコはのびのびしてるだろうと思いきや
こたつの隅でペットボトルに押されて小さくなって寝てましたよ(笑)
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
