スポンサーサイト


カドデ

とうとう妹が家を出ていきました。
念願の二人暮らしを始めるそうで、

「お世話になりました」
と、荷物をまとめて出ていったそうな。
妹も悲しかったのか、なかなか用意が進まなかったらしい。

もうこの家の人間ではないのかと思うと寂しいですが、
先を越されたかと思うと悔しいですが(笑)

母親が真っ赤に顔をはらしていた。

大河ドラマ篤姫を見ながら。

今日はおかつさまが
殿様の家へ養女に行く日なのだ。
「いってまいります」

今日の出来事に重ねてさらに泣く母。

私も、おかつさまへの恋に破れた青年の涙につられて泣いた。


また帰っておいでよ。

二人でご飯でも食べにおいで。


でもね、すぐそこなんだよ。
住んでるとこ。

なんて言ったら他人様は笑いますか。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大泣きした二日で里帰りしました(笑)
週末も帰ります(笑)
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
