

朝5時に

朝の5時にネコが起こしに来た。

ニャーン。ニャーン。

廊下から、ドアを開けてくれと呼んでいる。

何でこんな時間に。
寝に来たのか?
夜に私の部屋で寝たことなんかないくせに
どうした。。。(∪o∪)。。。

気付かないふりをして寝ていたら、

ガリガリ。ガリガリ。

ドアを引っ掻き始めたので起きて部屋に入れてやった。

そういえば電気つけっぱなしだったわ。
コンポの電源も入れっぱなしだったわ。

消すように起こしに来てくれたのか。。。?

部屋に入れても、寝る様子もなく、
机の上や棚の上などを歩き回る。

ネコはとりあえず高いところが好き。。。(∪o∪)。。。

ニャン??

机の上から、私の布団を覗きこんできた。

昼間はアンタが使ってるかもしれんが、
これは私の布団よ。。。(∪o∪)。。。

覗き込んだ後、そのまま布団に入るわけでもなく、
またドアの付近で鳴いて
ドアをガリガリ引っ掻き始めたので、廊下に出してやった。


縄張りを見に来たのか。ご苦労さん。

ネコにはネコの世界があるんだにゃん。




コメントの投稿

Secre

かーわーいーい~http://blog104.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

りんりんがいつもいじめてるあの子ですよ。(笑)
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
