

川辺にて

今日は川辺を歩いてみた。
ひとりで、歩きにくい道をサンダルで歩いていく。
サンダルの中に、砂がずりずりいいながら滑り込んでくる。

実はちょっとへこんでいた。

私がやってしまったことと、凍り付いた相手の顔。

普段は考えもしないが、
今日ばかりは、時間を戻してほしいとまで考えた。
何だか泣けてきた。

去年の今頃、私は何をしていたかな。。。
その前は、3年前は、5年前は。。

時間がさかのぼる。

学生時代のこと。

そういえば。

恐る恐る声を出してみた。

向こう岸にむかって。

『きーらーめくー樹氷ーのーようーにぃー♪』
(ごめん、内輪しかわからん。。。)

もっとずっと、時間がさかのぼる。

気が晴れていく。

2時間ばかり過ごして、川をあとにしました。

ばろん及びNPP仲間へ、
恥ずかしい子でごめんなさい~

ね!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
