

19ぶんの11

昨日、学生時代のサークル仲間、同回生19人中11人が集まりました。
この前の数人の飲み会もよかったけど、
年に1度はみんなの顔を見たいものね。

ママになった人もいるし、
東京で暮らしている人もいる。
自分に合う仕事を探して就活している人も。

変わってないなぁ(゜▽゜)
懐かしいなぁ(∪o∪)
っておもったらついつい気が緩んでしまって、
頭の中はお花畑☆\^o^/
お酒入っていないうちから
意味わかんないこと(゜▽゜)???言ってしまってゴメンなさい(笑)
でも、みんな笑ってくれたからよかったよ(^^ゞ

そんなわたくしも仕事をしておりまして、
今日の演奏会行けなくて残念でした。

仕事忙しかったよ。
お昼休憩行ったの夜8時だもん。


今度は2月に会いましょね

楽しみだ~



コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
