

言わないでね(笑)

最近楽しみにしてることがあります。

いつも利用している某駐輪場で、
時々、お金を入れていないのに鍵が開くことがあるんです。

ええい運試し!と言わんばかりに番号の確定ボタンを押して、
パカッと鍵が開いたときの喜び。

(゜▽゜)☆

小市民とでも何とでも言って下さい。

この駐輪場、毎日利用してるのに割引ないんだよ。
もしかして機械が顔を覚えていて、
ねーちゃん毎日大変だな、今日くらいまけとくわ!
なんて義理人情があるのか。

そして今日も
「おかーさーん!これあげる!!」
浮いた300円を握りしめて帰るのでした。




コメントの投稿

Secre

自転車もいけるかなあv-10

自転車でもバイクでも

昨日友達が、
「駅の近くの大学にとめたらお金かからないやん。」
だと!!
嗚呼感慨深い思いぶち壊し(-_-)


プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
