

いいもんよ~。

母が椿三十郎を見たいというので、一緒に映画に出掛けてきました。

今年2本も見たのが奇跡に近いくらい、
映画は滅多に見ないわたくし。
でも、やっぱり見た後は「いやー映画ってほんと、いいもんですね。」
と、見た映画を広めに会話するというミーハーです(笑)

椿三十郎は、たしか小さい頃にテレビでやっていたのを見た。
親が「いやー面白いね~」
なんて言ってたけど、
白黒の上に話が難しくてついていけなかった。
いや、小さかったからね。。。
今見たら、話の世界に吸い込まれる感じ。

織田裕二がよかった!

ここで話をするのも何なので、

続きは映画館で!


なんていうありきたりな言葉で締めくくってしまいました。すいません。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
