

そんなはずは

肌荒れを治したい。
すぐにはきれいにならないだろうから、
1年ちょっと、ロングラン計画で治そうと思っていましたが、
今朝起きると、

「あれ??」(゜▽゜)

月曜に化粧品変えてから、みるみるうちに、
アレルギーみたいに出てたブツブツが消えつつある。

まだ化粧品変えてから5日しか経ってないのに。

あー、

「キレイ!!」(゜▽゜)

うーん、

「サラサラ!!」(゜▽゜)

えー、

「軽い!!」(゜▽゜)
(この辺の感覚は、女じゃないとわからないよね。)


見て見て~(^-^)

「あめのちさん、4日連続で飲みに行ってたみたいだけど、そのせいじゃないの?」

え、まさか肉のおかげ、??




コメントの投稿

Secre

その化粧品の名前、教えなさい!!!

YUKOサン、
肌の調子がいいのは接待された焼肉のおかげです。

というのは冗談で、

とあるニキビを直す本を読んだところ、
洗顔(オイルクレンジングはだめ)と保湿がとても大事で、
美容液には、プラセンタエキスとヒアルロン酸がいいと書いてあったから
その通りにしたん。

化粧品を全部変えてしまうのは抵抗があったから、
化粧水は変えずにディオール。

アスカコーポレーションで、洗顔フォームと、
プラセンタエキスとヒアルロン酸の美容液を販売してたのでそれぞれ購入。

高くついたけど、
治ったらもう少しランク落としてもいいかな?と思う。


そうか、ディオールか・・・いいお値段なんだろうなv-15
私はまだ無印の500円くらいの化粧水が残ってるのでそれ使ってるわっ。あめちゃんのと0の桁が違うね!!!!!

ディオール大好き!!
この化粧水は変えられません。
高いイメージあるけど、
いっぱい入ってるから国内メーカーのまあまあの化粧水と値段は変わらないよ。

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
