スポンサーサイト


来年こそは

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、
鬼が聞いたら大爆笑。
再来年のことを考えているあめのちです。

もうすぐ26歳かあ。。
26歳なくらいなら、27歳になりたい。
26なんて中途半端よあ~あ。

せめて27歳までには肌荒れ完治したいなあ。
もうちょっと痩せたいなあ。
(いつも言ってるやん。)

この前買った、
まっさらな手帳を読む。
何も書いていないのに、読む。
夢は?
希望は?
どこでどんなふうに過ごしたい?
いつ頃?
誰と?
白いページを見ながら、
まだ見ぬ未来を想像する、
想像から創造へ、自分でやるんだよ、
と、もう一人の自分が囁く。

でもまた、書くだけ書いて、ほったらかしになるんだろうね(笑)


ん、来年も再来年も大殺界だっけ??

じゃあ再々来年!
再来年の次ってテキトーに再々来年と書いたけど、
合ってる?ほんまは何というのだ?

鬼は教えてくれない。あめのちでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なんでだろうね、27歳ってなんかかっこいいというか、そこから大人ってイメージあるね。26、28歳となんか違うね。私の場合は昔山口智子の27歳のクリスマスってドラマがあったからかな。再放送見てた。27になってもあんな大人になってる自分が想像できないな。

ごめん!

さっきの誰かさんは私です。

ゆーこー!

たぶん、17歳がかっこいいのとおんなじf^_^;かと。

早くなりたいようななりたくないような。。。

あーなるほど!!!!17歳もそうそう、なんか特別な数字! といってもなんの変化もない17歳だったけどわたしはv-14
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
