スポンサーサイト


新入社員

今日は新入社員に初めて会う機会でした
やる気があって、
女の子は美人揃いでびっくりでしたf^_^;
話してみると、これがまたいい子たち!
後輩がいなかった自分にとって成長できそうな予感。
自分の仕事を見直さないと!!
そして嬉しかったのが、学校の後輩が3人もいて、
知り合いだったり、知り合いの知り合いだったり、
同じ学科だったとか
懐かしい話がいくつもありました。

それにしても今日は風が強くかったな
家に帰ったら、洗濯物が飛ばされていました。
私の服~!!(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
