スポンサーサイト


ひとめぼれした話

最近、ひとめぼれをしました。

電車の中で、

黒いスーツに身を包んだメガネが似合う兄さん


が読んでいた、マンガの表紙に。

マンガの表紙にです。


表紙には男性が3人描かれていて、
落ち着いたカラーが塗られていました。

タイトルは、
ゲンテ??

げんて?
原テ?(何それ。)


タイトルをGENTE(ジェンテ)と読むと知ったのは、
それから何週間も後でした。
たまたま本屋に行ったら感動の再会!!
また会えて嬉しいよ~!!

言っておきますが、マンガに再会です。


アマゾンのブックレビューを調べると、
評判が良さそうだったので
買うことにしました。
これジャケ買いっていうのかな。

ストーリーは、
老眼鏡をかけた紳士がおもてなししてくれるレストランのお話。

ちょっと内容がわかりにくくて、
失敗したかもと思ったものの、
2回目に読んだら話がなんとなくわかってきました。


ひとめぼれしてよかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
