スポンサーサイト


夢90分コース

昨日の夜、1時半に布団に入ったあと、部屋を片付けようとして起き上がった。
机の上のものをいったん避けようとしてたら、
これは夢だと気付いた。


起きようとしたのに、身体が動かなかった。

頭は夢に気付いたけど、
身体は寝てたみたい。

おもいっきり、起きようと力ずくで頑張れば、
起きられるのだろうけど
そんな元気がなかったので(´~`;)

夢の中で遊ぶことにしました(^O^)

これは夢だから、
何をしても大丈夫なんだな。。
まずは高いところから飛んでみよう。
窓から飛んでみたら、ひゅーって落ちて、
夢とはいえかなりリアル!!(☆_☆)
夢の中で、何したい?あんなことやこんなこと☆
居心地よく、あれやこれやと走り回ってたら、
ぱちっと目がさめた。

夜中の3時前でした。

楽しかったな。

これで商売できないかな、なんて。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
