

そして自己嫌悪に陥る

以前のことをよくよく思い出しながら
交通費の申請をあげています。

あれ、このときって、どこにどんな理由で移動したっけ??

それもそのはず。

夏真っ盛りの時期の分を今頃申請。。(遅っ!)


だって、なんとなくPCさわるの嫌で?
ほっといたんだも~ん(-_-#)ぶぅ

思い出せ、というか、
探すんだ、あの時の資料を
がさがさ。ないじゃん??
手帳は??
えーとうーんと、

(´~`;)
。。。。。。

人間て、なんて忘れやすい生き物なのかしら。

頭がいっぱいだから忘れたのかな。

そして、日付を見るうちに、
そのときあった、ちょっと嫌な出来事をふいに思い出した。

このときわたしは。。。

。。。ん?

再生のボタンをおしても、
途中でコマ送りになって、止まってしまった。

ああそうだね、
忘れていくんだね。


大事なことも。
ちょっと嫌なできごとも。

みんな平等に、忘れていくからいいんだね。



忘れるのバンザーイ!!



ところで、交通費の承認は下りるんでしょうか?!



もっと早くやれば。。。



コメントの投稿

Secre

そうだよ~人間忘れるからいいんだよ、嫌なことも何事もhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">根にもったって仕方ないと仕事をしてつくづく思います。
物忘れ万歳http://blog104.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">

交通費の承認おりたわ、よかったー。
過去のことって、ところどころ穴があいていくというか、
だんだん思い出すたびに虫喰いみたいになっていくよね。
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
