スポンサーサイト


目指せ億万長者?

この前本屋に行ったら、家計簿コーナーができてたんで、
つけてみることにしました。

PCでつけようと何度もやってみたけど、挫折した。
だいたいね、細かすぎるのよ、
記入例見たら、ネギ何円とか、じゃがいも何円とか、
こんなんいちいち記入してたら、毎日寝るの3時だよ(┬┬_┬┬)

今回購入したのは、
レシートを貼っていくだけでOKというもの。
これならできそう☆
しかも、日付が入っていないから、
途中で挫折して、何ヶ月かあけてから使うこともできる。

ワーこれは私のような面倒くさがりに作られたものねー(゜▽゜)

お金をためたら何かするとは決めてないけど、

一人だけでためこんで満足する人間にはなりたくない。
楽しいことに使いたいね!
それから、気持ち程度は寄付したい。

一億円だってね、
一円がたくさん集まってできるのよ。

お金は大事にしましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

遅れてすまんすー

長浜行ったんだねーp(^-^)qっと遅いつっこみをかましてみます(T-T)実は、、40度近い熱だして一週間ほど倒れていたのです!アメノチのブログ一気に読みました笑。お金を貯めるなら、、おじいちゃんからの商品券を換金する事からはじめよう(笑)(つд`)

ちょっと!

ギックリ腰ってまじかい!!!←これもコメント遅い
腰痛の国へようこそ・・・っていうか、いきなりギックリするとは。。

でもギックリ腰ではなかったものの、背中に走る電気には覚えがある。
待ちにまった沖縄旅行の1週間前、50kgの耐火金庫を持ち上げたあとに走った電撃と、途切れる視界。人生において初めて全身の力を失い倒れ伏した瞬間。。。ヘルニア持ちの先輩がこんな感じで立ち上がれなくなったという話を聞いたばかりだったもんで、しばらく倒れ伏したまま行動を起こす勇気が持てなかった。大分痛みながらも歩けてほっとしたっけ。。

あれは10月下旬。ねえさんも同じ時期にやってしまうとは・・・

ギックリって、一回やってしまうと再発しやすくなるらしいから気をつけてね。
ものを持つときは、しっかり腰を下ろすべし!

腰痛のつらさが骨身にしみて判る秋名より・・・

熱とは大変だったの~。

異端児へ

もらった商品券を換金。。。
するような小さいことでは金持ちになれないぜ!

おじいちゃん、ぱーっと使わせていただきましたよー(笑)

こんにちわ

秋名じゃないか~

そうだよ、やっちまったよ!
と言っても歩けたし、たいしたことなかったんで幸いでした。

あのときはいろんな要素が積み重なってたと思われ。

風邪で体力消耗と、それを抑えようと、薬をやたら飲んでたこと、
さらに出張してて、ご飯食べるために夜の長浜を歩き回り、
しかも布団が寒かった。

病気というのは、人の弱い部分を巧みについてくるものであります。

みんな気をつけよー
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
