

もしやプライド高い??

夜に、
妹と楽しく美顔器を使い!(^^)!
ネイルを塗って、楽しくおしゃべりをしていました( ^^)Y☆Y(^^ )
そのうち話は恋愛のことになり、
妹は、今付き合ってる彼氏とののろけ話をし始めました。

いつも手をつないで歩いて♪
今日はお掃除とお洗濯してたら♪
仕事の休憩時間に部屋に帰って来てくれたのよ♪♪
ディズニーランドも海遊館もおすすめよ♪♪
鴨川も嵐山も川辺は。。。

(-_-#)

なぜかそこで、携帯を投げつけてしまった。
(壊れたら嫌だから布団にだけど)

一回投げたら、なんだかいろいろと投げたくなって、
妹を部屋から追い出し、
不覚にも泣いてしまった

(v_v)。。。



今思えば、何で泣いたのかよくわかりません(笑)


許せ、妹



コメントの投稿

Secre

プライドなのか?w

泣くな!!

強くいきるんだ!!w

>異端児

いたんじぃ・・・・(┬┬_┬┬)

強く生きる、
強く生きるよー!!


でも今はけろっとしてたり(^^ゞ(笑)



はいはい、許してあげますよ~っだhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
それより美顔器&私の高価な化粧水はどうやったhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">さらりんhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">な肌になった~http://blog104.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

おぉ妹よ

美顔器はねー、
んー、
朝起きたらやっぱり肌がブツブツしてたよ。。。

今のところ1番いいのは5枚入り598円のパックかねぇ。。。
すまんねー、肌荒れっ子で。

そーいう時もあるもんよ!あめちゃんにはこれから素敵な恋が待ってるに違いないから!!まあ気にしない気にしない★

ゆうこりん!

そーだそーだ、
私には素敵な恋が待っている。。。

というか、けろりと忘れてます(^O)=3
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
