スポンサーサイト


かなしい。

10月になった

何だかかなしい

悲しいじゃなくて哀しい


今日も太陽は明るく照らしてて、
それを見たら、夏とあまりかわらないんだけどな



「風がつめたい。」

空には雲ひとつなくて、太陽があんなに照らしているから
その視線はわたしの肌に届く

じり。



でも、皮膚を焦がされる前に、
秋風が太陽の視線をとりはらうように吹いてきた

「ひゅう。」

ああ、もう違うんだ

夏じゃない

太陽はあんなにキラキラしてるのに、

もえつくすような熱は
地上には、とどかないみたいよ


秋がかなしいのは

来年の春まで
太陽がとおくなったから








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私は四季の中では秋が一番好きやなあ。。v-34
夏生まれのくせして。秋が来ると嬉しくなるよ、キンモクセイの香りがどこからかしてきたり、あめちゃんとは逆に秋は太陽の光がやわらかくなるという感じがするな。紅葉も好きだしね。産大の図書館の前とかの紅葉が地味に好きやった。という事でこれからは私の大好きな季節の到来!!秋もなかなかいいわよ♪
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
