

早く仕事しなさい

今日、本当は会社で発表する資料作りをしなければいけないのに
目の前の誘惑から逃れられない私です。

今日誘惑されたのは、ヘアアレンジのDVD!
髪が硬く、なかなかまとまらないのでいつもひとつくくりにしてたら、
最近、もっさい気がしてきました。
もっさいって、京都弁らしいよ。ださいって意味の。。。
というか、もっさいとわかりつつもそのままにしていたら、
このままもっさい25歳を過ごしてしまうと思い、そんなDVDを購入してみた。
買ったはいいけど、いつか見ようと思いつつそのままに。。。
そして、見なくてもいい今日みたいな日に限って気になってしまい、
さっき封を切りました。

「夜会巻きをしてみよう」
髪をひとつにまとめてねじりあげ、コームでとめる。

。。。でもね、何回か挑戦したあとで、
夜会巻きってどこにしていくんだろうって我に返ったんだ。。。( ̄▽ ̄;)





コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
